Img_21ed9243518e4e1a9d0b27f076c4d796
ビューラーって、かっこいいのね…


アイラッシュカーラー(ビューラー)片手にお茶会しましょう。

...................................................................

20代、30代、40代と確実に歳を重ねて肌も雰囲気も変わってるはずなのに…。

結婚もして、子育てもして、気がつけば、40も半ば…
なんか、歳をとって頑張ってる感のメイクになるくらいなら、ナチュラルな自然な感じ(=素っぴんに近いメイク?笑)でいいんじゃない?なんて変な思い込みで、化粧品も最小限&自己流…。

だんだん、余りにもの化粧っけの無さにドラッグストアの美容店員さんに声をかける事すら面倒。

これって負のスパイラル⁇

よく考えたら、これからがメイクの力を借りる時じゃない?ちゃんと鏡と向き合う歳じゃない?しっかりメイクを楽しむ歳じゃない?

自己流じゃなく、これおかしくない?って不安になるのではなく、その年齢や自分にあったメイク。ここぞ!の時に決める大人メイク。
これからやって来る50代、60代、ずっとその先も自信を持って自分らしくいられるために…。

一緒に楽しもう〜!

...................................................................

tou10 beauty meeting は、メイクセラピストの富田ゆかさんを中心に美容に関する様々な事をみんなで楽しくシェアする会です。

第1回目は、アイラッシュカーラー。ビューラーって実は形が色々あるんです。貴方が持ってるビューラーはどんなかたち?アイリッシュカーラー片手にお茶会しましょう。


Img_e922826ea0ac43a2883646d1ac5f6618
温めてまつげを上げる、まつげくるん。

「私、まつげ短くてビューラー使った事ない…」って方には、挟まなくても上げれるくるりんビューラーもお試しできます。手ぶらでの参加も大歓迎です♪


Img_d7e11cec1f329c9c0509f5b81d04c144
今回はデトックスのジュースと小松菜のスコーンですよ〜♪


体の中からもきれいに…
スロージューサーで絞ったデトックス酵素ジュースと、野菜の繊維たっぷりのスコーンがこの日のおめざ。←(古い‼︎)


日時 4月27日(木) 10:00〜12:00
参加費 800円
持ち物 アイラッシュカーラー、マスカラ、スタンドミラーに「べっぴんさんになる気持ち」

お問い合わせ・お申し込みはこちら→ (Click!) 

ご参加お待ちしてます♡
Img_ba2dd9af225d1b3c28c523011186d0eb
昨年の軒下マーケット。出店者さん達と。
Img_add09b33118950e4c9b864a38dbd267f
有機野菜やお弁当。
Img_381e957895d662b95ad57a22035935e1
IRISEさんのアンティーク。

今年もたくさんの出店者さん達のご協力のもと、軒下マーケットを開催します♪
パリの蚤の市(!?)をイメージしたちっちゃなちっちゃなマーケット。
天然酵母のパンや焼き菓子、手作りのクラフト作品やお花の苗など、所狭しと並びます。
あなたのお気に入りがきっと見つかるはず…
たくさんの素敵!を詰め込んで、みなさまのご来場お待ちしております♡


2017.5.20(sat)-21(sun)

21. open 10:00 ~ close17:00
22. open 10:00 ~ close16:00


Img_dc021f29bfc9af0e99c2f5fe6cd70922
緑が気持ちいい季節です。
Img_8ef160321cf57ad2c229b71b7d0af3bc
幅135センチの軒下。
Img_e10c5addeef5bf781a9b7056d595bbab
手作りのクラフトが並びます。

[ food / sweets / organic ]

<20日のみ>
・あっひるや (お弁当)
・Beans (天然酵母のパン)
・ミモザ (ウィーン風ドーナツ)
・Farm Roots (有機無農薬野菜)

<21日のみ>
・Jikan-ryoko (天然酵母のパン・コーヒー)
・大江自然農園 (無化学肥料、無農薬野菜)

<両日>
・HUGEL (焼き菓子)
・sweet-jam (季節のジャム)
・Sucre Medicinal Herbs (オーガニックハーブティー)
・bito (体にやさしい食べ物)


[ Crafts / hand made / antique / flower ]

・IRISE (antique)
・花野庭 (苗、雑貨)
・teku teku (東欧雑貨)
・柴田 サヤカ (陶芸)
・てしごと舎 (布雑貨)
・Mother Leaf (handmade zakka)
・ワタナベミチヨ (ハンドメイド雑貨)
・kitoco (Tシャツ)
・むらせ ゆか (イラスト・ブローチ)
・アトリエつみき屋 (木工)
・オザワモザイクワークス (モザイクタイル)
・水野 美沙 (ガラス)
・葉 明慧 (陶芸)

***********ワークショップ***********

<20日> モザイクタイルであそぼう!オザワモザイクワークスさんに教わりながら、モザイクタイルでトレーを作ります。予約はいりません。随時ご参加ください。 時間 10:00時~15:00  参加費 500円~ 

<21日> 木っ端で看板をつくろう!亀津建築さんとワタナベミチヨさんと一緒にちっちゃな看板を作りませんか?予約はいりません。随時ご参加ください。 時間 10:00~15:00  参加費 500円~ 


Img_f14fcb09ab15e58a061d4cca56b13559
WSの準備。
Img_bbdd79667b0268ae4c289378ee8b0236
昨年のWS。
Img_dd265310aab006f5eaed0aa607fe2e14
花野庭さんのお花も人気です。

店内奥のミニキッチンでは、ミモザさんの揚げたてウィーン風ドーナツ(20日)、Jikan-ryokoさんのミニカフェ(21日)がOPENします!どうぞ、おたのしみに~。


お問い合わせはこちら。→  (Click!) 



※ご来場いただくみなさまへお願い※
駐車場のスペースが限られております。お車でお越しの際は、乗り合わせて頂きますようお願いいたします。